ブログ

断捨離でお家ダイエット

2017.01.20

   断捨離de「お家ダイエット」第3弾14日スタート 

 

 

今年の本当の新年のスタートは、
節分からですよ〜‼️
2017年2月14日からの21日間、手放しのトレーニング
結果、家という空間がスッキリ…ダイエット✨✨
頭も気持ちもスッキリすると言う訳❣️

みなみちゃん企画 第3弾

「断捨離でお家ダイエット」

1月14日スタート

節分までの21日間で習慣化

【参加方法】

①こちらの記事のコメント欄に「やります!」

と宣言‼️    途中参加も大歓迎ラブラブ

②「ごみの日」(可燃・不燃・資源ごみ)をチェックし、カレンダーか手帳に記入。

※お住まいの周辺の資源ごみ回収施設もチェックしておきましょう!

③1日1個、手放したものを 皆さんの

ブログまたはFacebookで報告。

※記事本文に みなみちゃん企画「断捨離でお家

ダイエット」と入力いただけると、

記事を見つけやすいので、コメント返しやすいです。

Facebookは南前ひとみをタグ付けしてください。

よろしくお願いします(^_^)v

【断捨離対象】

宝石赤今の私に必要ない、ここではもう使わないと

思うモノ目

・分別レベル(知らないおじさん)

・分類レベル(おせっかいなおばさん)

※自分の選択決断のトレーニングです。

ご家族のものを勝手に処分~はNGです!!

了解済みのモノはOK!

3クール目 1/14〜2/3

※21日で習慣に! (これはひとつの目安です。)

年末に盛り上がったこの企画音譜

密かに参加してました〜って声も嬉しかったです。

今回は、あなたのご参加お待ちしています口笛

ワンポイントアドバイスも出来るかもです。

くれぐれもおもしろ企画ですよ〜♪

出来なかったことを責めるものではありませんし、

誰かの為でもありません(^。^)

行動して、スッキリしちゃいましょう😘

{D93E2D58-00E1-405B-8BEC-2BB9756921F1}
詳しくはアメブロから断捨離de「お家ダイエット」 ( 12 )

ブログ村ランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

セミナー情報、イベント情報ほか最新情報を発信しています。
購読の申込みは下記をクリック!

メールアドレスをご入力ください。

NEWS

2017.08.09
南前ひとみ新企画「断捨離朝活部」募集
【断捨離朝活部】 日時:8月29日(火)・・・
2017.08.06
南前ひとみ【断捨離de住い&気持ちのデトックスセミナー】
もっと幸せを感じる生き方になる♪ 【断捨・・・
2017.07.18
■断捨離deお家ダイエットセミナー■沖縄開催
■断捨離deお家ダイエットセミナー■沖縄・・・
2017.06.14
【南前ひとみ】お家ダイエットセミナー7月7日夜
■断捨離deお家ダイエットセミナー■ 日・・・
2017.06.11
断捨離deお家エステ・・・第2弾盛り上がり中!
断捨離でお家エステ・・・第2弾盛り上がり・・・