ブログ

艶魔女たちの濃厚な一日・・・回想してもまた楽しい!

2013.07.13

本日は先月末の回想です。

旅する断捨離トレーナーみなみちゃんは

自宅に居ます(笑)

 

 

断捨離ムック本(マガジンハウス)

『必ずできる断捨離BASIC』P82でも紹介された

断捨離、台湾ツアーの面々たちとの再会。

 

 

 

 image

 

 

 

 

台湾旅行で結束を固めた艶めく魔女の断捨離塾生たち

 

今回は岐阜に集合!!

 

 

更なるごきげんのために自分をもてなす・・・

「断捨離茶会」

 

企画、準備をして下さったのは

岐阜県養老町にある船戸クリニックの船戸博子(ひろぽん先生)

自ら健康と美を求めて大活躍中!

業界でも有名な統合医療センターとして長年の実績がある。

その話はまた別の機会に。

 

 

さて、断捨離茶会。

 

素晴らしい景色のお部屋でまずは腹ごしらえ。

ケイタリングでその場でゆでたてのお蕎麦を頂き腹ごしらえ

 

台湾のガイドを務めて下さったウーさんとも再会

 

image

 

 

着付けも完了

いざ、嬉し恥ずかし美女たちの断捨離茶会は賑やかに始まった

 

 

image

 

風情のあるお茶室で

ひろぽん先生の華麗なるお手前

 

着物でしっとりと

日頃は賑やかな断捨離アマゾネス軍団も

おしとやかに・・・

おもてなしを堪能する

 

image

 

 

本格的な茶懐石です

 

 

日本の伝統と民族衣装

 

ゆっくりと場の空気を味わい

もてなされ

どんどん自己肯定感が上がっていく

もてなされて嫌な人は居ません

 

 

image

 

 

 

 

おほほ・・・

 

 

心底ごきげんさまです

 

 

断捨離はおもてなし

 

日常で自分で自分をもてなしていく作業

 

 

今回は非日常で更なるごきげんを体験した

 

艶めく魔女たちの更なる発展!!

濃厚過ぎてこんな表面しかご報告出来ませんね(笑)

 

人生50からがより楽し・・・

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

断捨離バナー

または断捨離トレーナーバナーをクリックして応援してね!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

【みなみちゃんの断捨離ワンデーセミナー】

 

 

あなたは毎日小さなハッピーを感じていますか?

 

自分を好きですか?

 

 

断捨離は新しい片づけ術かと思うかもしれませんが、そうではありません。

断捨離とは、モノへの執着を捨てることが最大のコンセプトです。

 

モノへの執着を捨てて、身の周りをキレイにするだけでなく、
心もストレスから解放されてスッキリする。これが断捨離の目的です。

 

必要もないもの、使わないものを手放すことで、
本当に必要なもの、本当に価値のあるものがさらに浮かび上がってきます。

 

断捨離するとどうなるの・・・

 

断捨離の基本を丁寧にワークを交え習得していくセミナーです

 

 

みなみちゃんと一緒に実践出来る、ハッピーなあなたになっていきましょう。

 

 

 

日時 2013・7・29(月)

10:00〜17:00

参加費 ¥19800

 

神戸産業振興会館 804会議室

 

 

お申し込みはこちらから↓↓↓

 

(下記のどちらかをクリックすると申込ページにジャンプします。)

 ≪7/29日開催分≫

▼決済ページ
http://www.yamashitahideko.com/shimant/CPK_ZMIN130729_19800_SEMI

▼銀行振込受付URL
https://business.form-mailer.jp/fms/ecac136d23804

 

 

 

 

 

日時 2013・8・11(日)

   10:00〜17:00

 

参加費 ¥19800

 

場所 松江市鹿島町 多久の湯となりの鹿島ふれあい館

 

 

≪8/11開催分≫
▼決済ページ
http://www.yamashitahideko.com/shimant/CPK_ZMIN130811_19800_SEMI

▼銀行振込分URL
https://business.form-mailer.jp/fms/d9ed1da223807
------------------------------------------------------------
ホームページ
http://danshari-minamimae.com/

アメブロ
「断捨離みなみちゃんのごきげんブログ」

http://s.ameblo.jp/lo-c/

FC2ブログ時々更新中
「断捨離みなみちゃんのスッキリ&ハッピー」

http://dansyariminamicyan.blog.fc2.com/

断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

セミナー情報、イベント情報ほか最新情報を発信しています。
購読の申込みは下記をクリック!

メールアドレスをご入力ください。

NEWS

2017.03.19
【南前ひとみ】断捨離レッスン1・2・3
やましたひでこ公認 チーフ断捨離トレーナ・・・
2016.10.30
12・4 東京 ゆくりな塾 開催
【断捨離フォローアップ手放しセミナー】 ・・・
2015.05.29
北海道で会いましょう。
北海道に一週間滞在します。  ・・・
2015.05.26
「断捨離レッスン1・2・3」5期生募集始めました。
NEW やましたひでこ公認チーフ断捨離ト・・・
2015.05.17
夢を叶える断捨離実践塾in京都募集中
夢を叶える断捨離実践塾in京都 全6回半・・・